とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しのラーメン : 村上市 にぼしまじん

村上イオンのフードコート内 にぼしまじん

フードコートらしからぬ美味でちょくちょく行っています('ω')

f:id:gatao_healing:20190615124323j:plain

麻婆麺かぁ 来るたびにメニューが増えているような('ω')

f:id:gatao_healing:20190615124559j:plain

まじんしょうゆちゃーしゅー大盛 と 喜び飯(ちゃーしゅー飯)('ω')

 

にぼしが良く効いたスープは濃厚なお出汁のよう(^^♪

同じ煮干しでも最近よく見るドロドロ系・セメント系とは全く異なり、上品で綺麗(^-^)

薄切りの豚ちゃーしゅーと鶏ちゃーしゅー、しっかり味の煮卵、非常にバランスが良い(^-^)

f:id:gatao_healing:20190615125430j:plain

喜び飯はスープを入れて出汁茶漬け風でいただきます(^^♪

ワサビを少しづつ溶かす、和風で上品な〆!(^^)!

さらさらと完食('ω')

 

上品な まじん🧞‍♂️に癒されました(^^♪