とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しの日本酒:代々木 富士喜商店

用あって新宿方面。

代々木駅近くの富士喜商店へ。

1390円で日本酒1.5hr飲み放題(フード2品注文が必要条件)をオーダー。

冷蔵庫に並ぶ全国の日本酒をセルフサービスで好きなだけ飲めるというスタイル。

f:id:gatao_healing:20190608201311j:plain

まず 作 穂乃智でさっと喉を潤し、次はまんさくの花 純米。

安牌です(^-^)

f:id:gatao_healing:20190608202400j:plain

お通しは大根と鶏の煮物だったような(^^;)

つまみに梅水晶。梅味コリコリで酒が進む(^^♪

f:id:gatao_healing:20190608202621j:plain

七賢 風凛美山 純米。吟醸酒のようなフルーティさとキレの良さ(^-^)

お気に入りに加えよう('ω')

f:id:gatao_healing:20190608203027j:plain

七本槍 純米。

精米歩合80%で芳醇濃厚のはずだが、スイスイいってしまう。

いや…味覚がぶれてきたのかな…(^^;)

f:id:gatao_healing:20190608203838j:plain

〆、おでん出汁茶漬け。溜息でる優しさで、サラサラと。

豚珍館でがっつりカニコロセットを食べていたのに、胃が完全に活性化してる('ω')

f:id:gatao_healing:20190608204147j:plain

f:id:gatao_healing:20190608203053j:plain

〆の〆に蓬莱泉 特別純米。すっきり・さっぱり(^^♪

 

 

今夜は全国の日本酒に癒されました(^^♪