とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しのラーメン : しゃがら 新潟駅

新潟駅中のラーメン屋 しゃがら。

たまに仕事帰りに寄ってしまいます。

今日も相変わらず学生が並んでる(^^;)特盛でも+20円、コスパ良いもんな。

いつも通りちゃーしゅー麺(脂多め)とライスをオーダー。

活気ある店内、背油を"ちゃっちゃっ"と振っている姿を見て、テンション高まる。

f:id:gatao_healing:20190525165140j:plain

背油+花びらチャーシュー(^o^)もちもち太麺、これですよ(^-^)

最近は見る機会の少ないナルトがうれしい。

そして、背油スープが絡んだ海苔でライスをかきこむのです。

 

新潟ラーメンに癒されました(^^♪