とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しのラーメン :新潟市 吟醸味噌らーめん まごころ亭

久しぶりのラーメン(゚ω゚)

人間ドック終わりじゃ行くっきゃないさと('ω')

新潟市 吟醸味噌らーめん まごころ亭へ

我が愛する村上市あしらも属する角中グループのお店('ω')

f:id:gatao_healing:20200329113108j:plain

霜降り味噌らーめん ライス・唐揚げセット

f:id:gatao_healing:20200329113207j:plain

霜降り(粗めの背脂)濃厚味噌スープにフライドオニオンやもやし、柚子・ネギ・みじんチャーシュー・メンマなど色々オン(゜o゜)

f:id:gatao_healing:20200329113449j:plain

味噌スープ自体はやや甘め('ω')

混ぜると他に類を見ない複雑美味スパイシー濃厚こってりな味噌スープに(゜o゜)

すごくクセになるこれ('ω')

フライドオニオン・粗挽き背脂・柚子がかんり良いアクセント(^^♪

無料のこだわり生にんにくも投入でさらに奥深い味に(^-^)

麺は中細やや縮れモチモチ系で濃厚味噌に合う(^^♪

f:id:gatao_healing:20200329113806j:plain

唐揚げは大きいのが3個('ω')

サクサクに甘辛だれ+マヨネーズ(^^♪ 間違い無い('ω')

唐揚げだけでも米が捗る(^^♪ 

このセット・ボリュームで1000円未満でコスパも素晴らしい(^^♪

 

 

個性豊かでこってり美味な味噌スープに癒されました(^-^)