とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しの蔵の街 : 栃木市

帰省した際に、通っていた高校付近をフラフラと。

当時は意識していませんでしたが、「蔵の街」として観光名所だったんだな('ω')

f:id:gatao_healing:20190831214646j:plain

f:id:gatao_healing:20190831214724j:plain

f:id:gatao_healing:20190831214759j:plain

f:id:gatao_healing:20190831214835j:plain

巴波川も良い感じ('ω')

f:id:gatao_healing:20190831214923j:plain

古い石橋も良いな('ω')

f:id:gatao_healing:20190831215045j:plain

フラフラと母校へ。

この木造建築も何か歴史あるもんらしい。もちろん当時は気にしてませんでしたが(^^;)

f:id:gatao_healing:20190831215244j:plain

腹が減り、うずま公園近く こうしんの店にて焼きそば(^^♪

もちろんポテト入りです(^-^)懐かしい味(^^♪

f:id:gatao_healing:20190831215708j:plain

いもフライ(^^♪

f:id:gatao_healing:20190831215740j:plain

衣サクサクで中はしっとり(^^♪

ソースが浸っている感じが良いんだよな(^-^)

 

腹が満たされたので、お茶しようかと、キャリオカコーヒーへ(^-^)

モカを頂き、ホッと('ω')

もちろん豆も購入しました(^^♪

gatao-healing.hatenablog.com

 

暑さで汗だくだくで、小山へ戻って思川温泉へ(^^♪

思川を眺める露天で最高(^^♪

また、サウナ後の水風呂が井戸水で冷えっ冷え(゜o゜)これまた最高(^-^)

温泉の後、食堂にて良いもの発見('ω')

f:id:gatao_healing:20190831221602j:plain

600円はかなりお得かと(゜o゜)

f:id:gatao_healing:20190831221710j:plain

左から、鴎樹 生酛純米、鳳凰美田 純米吟醸、若駒 純米吟醸 小山評定

鴎樹は爽やかでコク深い('ω')

美田はおなじみのフルーティ甘口('ω')

若駒は華やかな香りでキレ良く辛口('ω')

小山の日本酒レベル高ーっ('Д')

 

 

蔵の街、ポテト焼きそば、日本酒…etc 癒されました(^^♪