とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しの日本酒(82) : 山郷のめぐみ どぶろく

日本酒収集(^-^)

今回は外池酒造

tonoike.jp

 

f:id:gatao_healing:20220102091910j:image

山郷のめぐみ どぶろく


f:id:gatao_healing:20220102091925j:image

600ml

 

HPより

『外池酒造店は、どぶろくの免許を取得し、本物のどぶろくを製造しております。』

『4月21日 日本テレビ 所さんの目がテン!で紹介されました!!

どぶろくに含まれる成分でレジスタントプロテインが悪玉コレステロールを減少させてくれます!

また、美容に良いとされ、実際に飲み続けた方の肌のコンディションが改善されたそうです!』


f:id:gatao_healing:20220102091935j:image

 


f:id:gatao_healing:20220102091946j:image

プチプチと、活きてる(^-^)

 


f:id:gatao_healing:20220102091954j:image

益子焼が映える(´ω`)

 

お味は、

ふわりと良い香り(^^♪

発砲プチプチ、トロっとして甘いコク(^-^)

後口サッパリで飲み飽きない(゜o゜)

 

 

 

私見ですがレーダー

f:id:gatao_healing:20220105131711p:plain

 

ぷちぷちスッキリどぶろく、癒されました(^-^)