とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しのカレー : 新潟市 バスセンター

幸せの黄色いカレーと言うとか言わないとか('ω')

たまにむしょうに食べたくなるんですよね('ω')

f:id:gatao_healing:20190814181721j:plain

カレーライス大盛。この濃厚感がたまらん(^^♪

新潟県民ならお馴染みのあの味です(^-^)

あれ、サジにロゴが入っているぞ(゜o゜)

f:id:gatao_healing:20190814181859j:plain

しかも売っているようだ('ω')手広く商売しとるなと('ω')

 

 

 

f:id:gatao_healing:20190814182340j:plain

豚バラというのもいいんだよなぁ(^-^)

 

しかしながら暑い(^^;)

この酷暑中、大盛熱々カレーを外で立ち食い、汗だくだく(^^;)

でも、サジが止まらいない('ω')

ものの数分で完食です(^-^)

 

 

幸せの黄色いカレーに癒されました(^^♪