とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しの仙台 : 牛タン料理 閣

中小企業診断士試験で仙台へ('ω')

試験を終え、仙台をエンジョイして参りました(^^♪

ということで、しばらく仙台シリーズ('ω')

 

まずは、牛タン料理 閣。

仙台へ行くと決まって毎回行くお店。人気店で行列必至です('ω')

f:id:gatao_healing:20190805211248j:plain

お通しの牛タン角煮。ほろほろ~(^^♪

f:id:gatao_healing:20190805211431j:plain

そして、こちらが、毎回のお目当て、牛タンたたき(^^♪

歯応えがきちんとありつつも、トロっととろけてしまうソフトさ、やはり最高(^o^)

このために1年頑張ってきたのだと涙(*_*)

f:id:gatao_healing:20190805212040j:plain

もちろん牛タン焼きも(^^♪

厚切りですが、すごく柔らかく、ジューシー!(^^)!

 

最高の牛タンに癒されました!(^^)!