とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しのビール:にいがた食の陣 クラフト

用事で万代シティへ行くと、多くのテントが(゜o゜)

f:id:gatao_healing:20190526194801j:plain全国のクラフトビールとグルメが(^o^)

これは来月末のクラフトビール祭りに備えて予習しなければと。

f:id:gatao_healing:20190526195008j:plain

所沢ビール スモーキン。

燻製したスモークビール。

f:id:gatao_healing:20190526195345j:plain

確かにスモーキーフレーバー、ただ以前に飲んだスモークビールよりも全然くどく無く、スッキリきれ良く美味しい(^o^)

この他にも、ろまんちっく村クラフトのF(エフ)や鳴子温泉ブルワリーの山ぶどうエールなどクラフトビール祭りでも見かけないビールも頂きました。

ちなみに、鳴子温泉ブルワリーの山ぶどうエールは、スパークリングのロゼワインのようでビールの新しい側面を感じました('ω')

 

美味しいクラフトビールに癒されました(^^♪