とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しの工場見学 : 東京証券取引所 大納会

皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、ちょっと早めの帰省次いでで東証を見学してきました('ω')

大納会を間近で見てまいりました('ω')

f:id:gatao_healing:20200101160418j:plain

f:id:gatao_healing:20200101160556j:plain

経済ニュースで良くみるあの光景です('ω')

f:id:gatao_healing:20200101160647j:plain

f:id:gatao_healing:20200101160942j:plain

大納会 準備中。

本番は撮影NGで残念('ω')

野村萬斎さんが5度の打鐘を行いました

それにしても、萬斎さん、背筋ピンとで、スタイル・身のこなしの素晴らしくきれいだったな('ω')

f:id:gatao_healing:20200101161652j:plain

カレンダーを頂きました(^^♪

1988年からのTOPIXチャートです('ω')

f:id:gatao_healing:20200101161908j:plain

売買代金、ドル円レートも併記('ω')

f:id:gatao_healing:20200101161931j:plain

各ポイントの出来事も併記されていて、なかなか勉強になる('ω')

f:id:gatao_healing:20200101161954j:plain

f:id:gatao_healing:20200101162327j:plain

グッズも色々あり、ボールペンを購入('ω')

 

さてさて次は大発会、株価はどんなスタートを切るのか('ω')

 

経済ニュースのあの風景に、癒されました(^^♪