とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しのラーメン : 新潟市 らぁめん創

ラーメン収集(^-^)

今回は新潟市 らぁめん創
f:id:gatao_healing:20200701174510j:image

背脂坦々ちゃーしゅー麺

濃厚な坦々スープに背脂がごっそり(・o・)

ゴマと背脂の甘く濃厚なコク、そこにラー油がスッキリで良いキレを付与(゚ω゚)

素晴らしく好みの味(^-^)

 

具材はバラちゃーしゅー、煮玉子、メンマ

真ん中にチンゲン菜とネギの山、奥に挽肉が潜んでます(´ω`)

けっこう具だくさん(・o・)

ちゃーしゅートロトロとろける(´ω`)
f:id:gatao_healing:20200701175344j:image

麺は平打ち太麺、このスープにはまさにこれが正解と納得(^-^)

濃厚スープが良く絡み、美味しい(^-^)

 

嬉しいことにライスは無料で食べ放題(・o・)

スープにインして、濃厚スープの最後の一滴まで堪能しました(´ω`)

 

初訪問でしたがお気に入り確定です(^-^)

 

濃厚背脂坦々、癒されました(^-^)