とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しのカレー : ダイヤモンドカレー 伊丹空港

伊丹空港で小腹を満たそうかなと('ω')

ダイヤモンドカレーへ(^^♪

f:id:gatao_healing:20200131211205j:plain

まぜカレー

ライスをカレースープで一度煮込んでいるというこちらオリジナル('ω')

さらにカレールーがたっぷり、生卵も乗って、うれしい一杯(^^♪

f:id:gatao_healing:20200131211814j:plain

卵をまぜまぜ('ω')

するするいっちゃう(^^♪ まさに飲み物(゜o゜)

ただ、なかなかスパイシーで、けっこう辛口('ω')

ねぎが効いて、ほんのり和風にも感じます(^^♪

ちなみに上部にあるのはキャベツのピクルス(゜o゜)福神でもラッキョでもなく

ただ、このキャベツ、ただものでない('ω')このカレーに素晴らしく合う(^^♪

 

スパイシーで個性的なカレーに癒されました(^^♪