とあるサラリーマンの癒し

珈琲、酒、音楽など私を癒してくれたものの記録

癒しのカレー:火星カレー

私用で池袋へ。昼食は火星カレー。

近くまで来たら、いい香りでナビをみなくともゆらゆらり

f:id:gatao_healing:20190518185934j:plain

 

カンガルー!?など独特なメニューがあるなか、鹿カレーを注文。

スパイスの香、皿をスプーンでカチカチこする音、カレー欲が限界まで高まる。

f:id:gatao_healing:20190518185940j:plain

来ました。余計なこと考えずに、とにかく食べる。カレー欲、爆発。

美味い、肉柔らかい(^o^)とにかく食べる。

少し落ち着いて、じっくり味わう。

濃厚でスパイシーなルー、肉のような野菜のような様々な具が究極まで解れ均一に一体化したような複雑さで味わい深い(゜o゜)

鹿肉は臭みは一切なく、柔らかホロホロ(^-^)

 

美味いカレーに癒されました(^o^)